「お金ないんだから、やめなさい」に怒り、交際女性を蹴る投げる…知人も含めて飲食中、27歳の風俗店従業員を逮捕
2021.12.13


12日午前、札幌市のススキノの路上で、20代の交際女性を蹴ったり、投げ飛ばしたりしてケガをさせたとして27歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、住所不定、27歳の風俗店従業員の男です。この男は12日午前10時ごろ、札幌市中央区南4条西5丁目の路上で、20代の交際女性に対し、腹部や顔面を蹴ったり、投げ飛ばしたりした疑いが持たれています。女性は顔に擦り傷などを負っています。

警察によりますと、この日、男は女性や知人らと飲食店で酒を飲んでいました。その後、飲食代の支払いや次の店に行くかどうかなどをめぐって口論になり、女性に「お金ないんだから、やめなさい」と言われると、男が怒って暴行したとみられています。

女性が交番に被害を届け出て、事件が発覚し、警察は、すでに現場を立ち去っていた男に出頭を求めました。そして、事情を聴くなどした結果、傷害の容疑が固まったとして、12日夜、男を逮捕しました。

取り調べに対して27歳の風俗店従業員の男は「自分の行動でケガをさせたのは間違いないが、殴っていない」などと話しているということです。警察は引き続き経緯などを詳しく調べ、容疑の裏づけをすすめています。
Yahoo!