交際女性の髪を引っ張り頭を床に叩きつけ…風俗店従業員の男逮捕「相手が暴れたので体をつかんだだけ」
2022.1.19

先月、札幌市で、交際中の女性の頭を床に叩きつけてけがをさせた疑いで、37歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区に住む風俗店従業員の37歳の男です。

男は、先月4日午前2時半ごろから午前5時ごろまでの間に、自宅で、当時、交際していた30代の女性に対し、髪の毛を引っ張り、頭を床に叩きつけるなどの暴行を加えて、頭などにけがをさせた疑いが持たれています。

警察によりますと、2人は同棲を始めたばかりでした。
女性はその日のうちに警察を訪れ、被害を届け出ました。
その後、警察は、捜査を進めて男の容疑を固め、今月18日、男を逮捕しました。

警察の調べに対し男は「相手が暴れたので体をつかんだだけ」と話し、容疑を否認しています。

警察は、当時の状況について詳しく調べています。
Yahoo!